『皆様に大切なお知らせ』 塩×甘×辛=最高

いつも応援くださる皆様へ。 私事ですが、この度、10月以降更新していなかった私の活動日誌をアップする運びとなりました。 それ以外特に変わったことはありません。 でへへ 『皆様にお知らせ』っていう更新メールが来るとそわそわしてしまう、月末の日と月…

秋の北海道物産と観光展

更新が久しぶりとなりました、物産展同好会です。 前回の更新から数ヶ月経ちました。 なぜこんなにも遅くなったのか。 それは、昨年の秋のこと…私たちは千葉そごうの北海道物産展に行きました。 たくさん、たくさん食べました。 特に私(会員2)は仕事帰りにも…

物産展同好会活動報告 ~東北と働き方改革~

皆様 おはよう!こんにちは!こんばんは! 物産展同好会 千葉支部の会員1です すっかり秋になりました。我が家にはこたつが登場しましたよ〜!早いですかね?? さて、前回は久しぶりの物産展、九州編でしたが今回は 『東北』です! 千葉そごう 6階催事場 10…

秋の九州物産展に突撃yummy

暑中見舞もとうに過ぎ去り、秋の夜長に郷愁を深める頃合いとなりました。 物産展同好会ブログを読んでくださっている皆さま、お久しぶりです。会員2です。 秋の夜長と言われていながら、どうしてもう(深夜)1時なのお?!と私の心の中は雄叫びを上げ、怒り心…

ホットドッグと海鮮丼と私

例えば小学生の時、献立表の裏面を使った栄養士さん渾身のコラムを読んだことがある人はいるでしょうか。特に私は配布物のすみずみまで読むタイプで、よく分からないPTAの予算案とかまで何となく目を通してから家族に渡していました。今でも外食に行くと調味…

千葉パンマルシェでおいしい時間を過ごしました

ブログを読んでくださっている皆様、はじめまして。 物産展同好会と申します。 会員1☺と会員2で構成されています。私は会員2の人。 楽しくてふわふわな大学生活を終え、社会の荒波に揉まれ始めて早一年。週休2日のお仕事。たまに早出してたまに残業。 よく…